他愛もないぶろぐ

特に何の面白みもないブログです。

お題「チョコ」

お題「チョコ」 お題で「チョコ」って出たから書いてみようかと思います。 まず、「チョコ」ってお題。どういうことなのでしょう? バレンタインって事? ただチョコについて書くって事? まぁ自由なんでしょうけど。 で、チョコについてですが、特に何もあ…

Amazonってなんでも売ってるんだねw

Amazonでどうやら「お坊さん」売り始めたらしいです。 [お坊さん便] 法事法要手配チケット (移動なし) 出版社/メーカー: 株式会社みんれび メディア: この商品を含むブログ (1件) を見る

誕生日の動画作ってもらいました。

フェイスブックで激安で動画作ってくれるという広告があったので 友達の誕生日用の動画を作ってくれる所を探していて丁度良かったので 依頼してみたら、めっちゃ良い感じだった! 他にもいろいろ動画制作してくれる所を探してて 見積もり取ったら○万円~みた…

【神回】ニコ生配信中にラブライバーがリアル喧嘩凸されるwwwwフィギュア壊され発狂!!

【神回】ニコ生配信中にラブライバーがリアル喧嘩凸されるwwwwフィギュア壊され発狂!! ハンマー持ってるのにガラスとフィギュア以外壊れてないっていうw

はじめてのぶろぐ

はじめてのブログ なんとなく初めてみました。 適当にブログを書いてみたかっただけですけど。